重たい一重まぶたに悩んでいる人全員に知って欲しい!!人生が変わる絶対に失敗しない二重整形の選び方

 

f:id:epipipi:20200920140005j:plain

 

かわいいあの子は

みんな二重

一重の自分は可愛くない

 

 

 

 

◯二重の友達と比べてしまい

旅行やご飯に行っても

写真を撮りたくない

 

 

◯好きな男の子がいるけど

重たい一重がコンプレックスで

私なんて可愛くないから・・・

と最初から諦めてしまう

  

 

◯「韓国風メイク」「メンヘラメイク」

やりたいメイクはたくさんあるのに

一重には似合わない・・・

結局いつも同じメイクに

 

 

 

それ、わたしのことだ...

 

 

 

 

心当たりのある方

 

 

 

 

誰よりも可愛くなれるチャンスが

今まさに来ています!!!

 

 

f:id:epipipi:20200920032744j:image

 

 

 

あなたはこれから

 

パッチリ二重を手に入れて

 

誰もが羨む可愛さになり

 

バラ色の人生を送ります!!

 

 

 

 

 

 

二重になると人生が変わります

わたしは身をもって実感しました!

 

f:id:epipipi:20200920035737j:image

 

(二重整形前と後のわたしです)

 

 

 

一重で悩んでいるあなたにも

実現させてあげたいんです!!

 

 

 

3分間だけでいいので

あなたのお時間をください!!

 

 

 

 

 

こんにちは、はじめまして!

みいです!

 

 

元大手美容整形外科にて看護師として働き、

 

現在は美容整形相談員として

活動しています!

 

 

 

 

わたしも昔は重たい一重で

ずっと悩んでいましたが

 

 

 

 

二重整形で人生が

180度変わりました!

 

f:id:epipipi:20200920041130j:image

 

 

 

今ではパッチリ二重を手に入れ

 

毎日楽しく過ごしている私ですが

 

 

 

 

 

昔は誰よりも

 

重く腫れぼったい一重まぶた 

 

の持ち主でした.....

 

 

 

 

そんな私は

 

 

 

生まれてからずっと

一重の自分に強いコンプレックス

を抱いていました

 

 

「可愛くないのは一重だから」

 

そう決めつけ

 

二重の可愛い子と比べて落ち込む毎日

 

 

時には

なんで二重に産んでくれなかったの?

と両親に言ってしまうことも

 

f:id:epipipi:20200920043116j:image

 

 

 

青春真っ只中の学生時代 

 

はじめて付き合った彼氏に

「かわいい」

と言われたことがなく

 

私ってそんなに魅力ない?

 

と悩み続けました

 

 

そんな中

 

 

ノリを塗るだけで二重を作ってくれる

一重にとって神的アイテム

「アイプチ」に出会い

 

 

やっと私も二重になれる.....!!!

 

 

そう思っていました

 

 

 

しかし

 

 

  

友達と海で遊んでいる途中

アイプチが取れてしまい

一重に戻っていることに気づかず

 

 

帰宅後インスタの画像をみて

あまりの自分のブスさに大ショック

 

 

本物の二重を手に入れたい!!!

 

 

そう決意しました

 

 

 

今すぐにでも二重になりたくて

インターネットで検索したり

雑誌や本を漁って見つけた

様々な二重になる方法を試しました

 

 

 

・塗ったまま寝ることで朝起きたら

 綺麗な二重まぶたが作れる二重美容液

・二重になれるマッサージ

・まぶたのむくみが取れるご飯

 

etc....

 

 

どれをやってみても

私の重たい一重まぶたには

 

全く効果がありませんでした

 

 

効果がないどころか

ひっぱったり押したりしたことで

まぶたの皮膚が伸び

たるんでしまう結果に......

 

 

二重になる筈が

たるんでしまったことで

さらに重たいまぶたの印象になる

 

 

そんな悪循環な毎日でした

 

f:id:epipipi:20200920061217j:image

 

 

そんなある日

高校の同窓会に行ったとき

 

 

昔自分と同じくらい

重たい一重まぶただった女の子が

ぱっちり二重になっていて

別人のように可愛くなっていました。

 

 

しかもその子は進学先の東京で

アイドルとして活躍していました

 

 

 

私はそれはすごい勢いで

その子から二重になった方法を聞いて

とても詳しく教えてもらいました。

 

 

それが

 

 

私と二重整形との出会いです

 

 

 

病院の選び方から自分にあった二重手術

 

整形時に気をつけるべきこと

 

 

 

 

そしてその子にある事

 

教えてもらった結果

 

 

 

明日キララのような

誰もが思わず惹きつけられる

パッチリ二重

を手に入れることが出来ました!

 

 

 

長年悩みに悩み続けた

重たい一重を持つ私がです

 

 

 

パッチリ二重を手に入れた後

初めて彼氏に会った時

 

「可愛くなりすぎ」

 

そう言われ思わず笑顔に!!!

 

f:id:epipipi:20200920063636j:image

 

 

二重になってからは

 

周りの人からの対応がかなり変わりました

 

 

久々に会う友人は皆口を揃えて

 

 

「すごく可愛くなった!」

 

「誰かわからなかったよ」

 

 

と驚かれます!

 

 

 

街で歩くとすれ違う人から

「かわいい」と噂をされるようになり

思わずにやけちゃいます。

 

 

 

また、メイクをするのが

とても楽しくなりました!

 

 

 

二重になりメイクの幅が広がったことで

日によって韓国系、ギャル系、清楚系

自分のなりたい顔になれます!

 

 

 

見た目が可愛くなるだけでなく

笑顔が増えたことで

内面も明るくなりました!

 

 

 

そしてなによりも嬉しかったことは

大好きだった彼氏から

 

 

自慢の彼女

 

 

と友達に紹介されたことです!!!

 

 

 

 

二重整形をして

本当によかったと心から思っています。

 

f:id:epipipi:20200920064854j:image

 

 

お正月に地元に帰った時

久しぶりに会った友人にから

 

「私も二重になりたい」

「どこで整形したのか教えてほしい」

 

と聞かれました。

 

 

友人から悩みやつらい思いを聞いて

わたしも同じ経験があるので

痛いほど気持ちが分かるので

力になってあげたい!

 


と思い

私がやった二重整形の方法を

その子に詳しくアドバイスをしました

 

 

 

そして3か月後に

友人からラインがきて


 

「綺麗なパッチリ二重になれたよ!」
 


と報告がありました

 

 

 

その友人からは

 

「不安もなく安心して二重整形が出来た!」

「理想の二重を作ってくれる名医に出会えた!」

「本当にありがとう!」

 

 

そう言われてとても嬉しかったです♫

 

 

 

それから、その友人から聞いたという

他の人たちからも教えてほしい

とお願いされるようになりました。

 

 


当時は仕事もあり

忙しかったので時間がなくて

一人ずつ詳しく説明するのは

無理かも・・・

 

 

と思ったので

 

 

元大手美容外科で一緒に働いていた友人

からもらったアドバイスを元に

失敗しない二重整形の選び方を

簡単に送って見てもらえるように

電子テキストにまとめました。

 

f:id:epipipi:20200920123254j:image

 

 

 

そして今回このテキストを

本当に悩んでいる方のために

綺麗なパッチリ二重を

手に入れてほしいので

 

 

 

公式LINE限定で 


無料でプレゼント


したいと思います!
 

 


お受け取りはこちらから↓

 


追加できなかった方は↓のQRコードから 

f:id:epipipi:20200920135132j:plain

 

 


気になるプレゼントの内容を

少しだけ教えますね!

 

 

 

〔第一章〕

自分にあった可愛い二重の見つけ方

 

 

二重はその形や幅の広がり方によって

「末広型二重」「平行型二重」

と種類がある事を知っていますか?

 

 

自分のなりたい二重の形を知っていないと

思っていた二重と違う....

一重のままの方が良かった

 

そう思ってしまい不安になる毎日

 

そうならない為に

自分はどんな二重になりたいのか

タイプ別にチェックすることができます



 

 

〔第二章〕

失敗しない名医の見分け方

 

 

日本にはたくさんの整形外科医があり、

名医と呼ばれる人や

逆に下手と言われている先生も

たくさんいます

 

 

その中から

実績があり、一人一人にあった

二重幅をデザインしてくれる

 

そんな名医の簡単な見分け方

をご紹介します

 

 

 

 

〔第三章〕

「有名だから安心」は間違い!

やってはいけないクリニック選び

 

 

湘南美容外科城本クリニック

品川美容外科クリニックetc...

 

あなたは

美容整形外科クリニックについて

どのくらい知っていますか?

 

有名病院だから安心!

患者数が多いから上手!

値段が安いから手軽!

 

そう思っている人は

絶対に失敗します。 

 

何故なのか?

 

ここでは大手美容外科をオススメしない理由

について詳しく解説していきます

 

 

 


お受け取りはこちらから

 

 

追加できなかった方は↓のQRコードから

f:id:epipipi:20200920135128j:image

 

 

公式のLINEを使うのには

2つ理由があります。

 

1つめは


二重整形について悩んでいる時に

気になることや分からないことを

わたしがあなたのために


 


直接サポートしたいからです!
 

 

 

 

せっかくの可愛くなれるチャンスなのに

分からなかったりしたことを

そのままにしてしまうと

変な二重にされてしまった、、!!

 

なんてことになってしまうからです。

 

 

 

 

もう1つあります。

 


これはわたし自身のためでもあるんです。

 

 

わたしは将来的にこの整形知識の

ノウハウを生かして

 

 

事業を立ち上げたいと思っています

 

 


そのために

無料でプレゼントを受け取って

二重整形をしてくださった方の

 

 

生の声を

聞かせてほしいんです!

 

 

名医選び、二重整形の種類、

術後のアフターケア、

皆さんそれぞれ不安に思っていること

異なりますよね

 

その様々な方からの悩み事意見など

なんでも教えてください!

 

 


重たい一重まぶに悩む全ての女性が

綺麗なパッチリ二重になれるように

私自身にもっと経験知識

必要なんです!

 

 

安心してください、
 

 

友達や彼氏から重たい一重だと

裏に馬鹿にされていた私でも

二重になることができたんです!

 

 

 

あなたが綺麗な

二重になれないはずが

ありません!

 

 

 

 

二重整形について悩んでいる

全ての女性へお届けしたいのところですが

 

 


人があまり多くなってしまうと

きちんとサポートが行き届かない

可能性があるので


 

 

このプレゼントは 


5名様限定公開

 

とさせていただきます!
 

 

 

 

 

少しでも気になる方は

こちらをクリックしてお受け取りください👇

 

 


※LINE@は多くの企業で使用されている

お客様とのコミュニケーションツールです。

個人情報漏洩やウイルス感染などの対策は

徹底しております。

 

 

 

 

重たい一重まぶたのまま

旅行にデートに遊びに

昔の写真を見返しても

腫れぼったい一重の暗い顔ばかり

 

 

折角の思い出なのに

写真を見返すことができない

 

 

それでも一重のままでいい

という方は見ないでください。

 

 

 

時間をかなりかけて

本気で作成したので

 

 

 

本気で二重になりたい方だけ

読んでください!!!

 

f:id:epipipi:20200920123512j:image

 

 

ここまで読んでいただき

本当にありがとうございます。

 

 

・かわいいと言われるようになりたい

・彼氏にすっぴんを堂々と見せたい

・いろんなメイクを楽しみたい

・一重だからともう諦めたくない

 

 

これらのあなたの願いを

叶えさせてください

 

 

 


お受け取りはこちらから