自分にあった可愛い二重の見つける方法は◯◯!!!

 

 

こんにちは!

 

美容整形専門家のみーです!

 

 

 

 

今回のお話しは

 

自分に合った理想の二重の見つけ方

 

についてお話しします🌱

 

f:id:epipipi:20200917132016j:image

 

 

みなさんはご存知でしたか?

 

 

二重はその形や幅の広がり方によって

 

「末広型二重」「平行型二重」

 

に分けられているんです!

 

 

f:id:epipipi:20200917110120j:image

 

 

〈末広型二重とは?〉

 

目頭部分の二重のラインが

蒙古ひだの中に収まっている二重

 

日本人の約8割が末広型二重

と言われています!

 

芸能人では

有村架純さん・堀北真希さん

が代表的ですね!

 

 

 

〈平行型二重とは?〉

 

蒙古ひだがなく目頭まで

二重のラインが届いている二重

 

 

こちらは

みちょぱさん、佐々木希さん

のようなハーフっぽい顔の方

に多い印象です!

 

 

f:id:epipipi:20200917132423j:image

 

 

 

自分の理想のの見つけ方とは....?

 

 

 

これを知っているだけで

自分の満足のいく二重幅

を手に入れる事ができるので

 

 

さらに自分に自信をもって

彼氏や友達に接する事が出来ます!

 

 

 

 

 

これを知らないと

術後に違うの二重の形にしたい

と思ってしまい

 

 

終わらない修正地獄になってしまいます....

 

 

 

そんな後悔は嫌ですよね?

 

 

 

 

では自分の理想の二重を

 

見つけてみましょう!

 

f:id:epipipi:20200917132945j:image

 

 

-----------------------------------------------------

 

 

✔︎ナチュラルな二重まぶたにしたい

✔︎蒙古ひだがしっかりある

✔︎腫れている期間を少しでも短くしたい

✔︎すっぴんで1番似合う二重にしたい

 

 

以上に当てはまっている皆さんは

 

「末広型二重」

 

が一番の理想型になります🌸

 

 

-------------------------------------------------------

 

 

✔︎派手なメイクがしたい

✔︎ハーフ顔になりたい

✔︎蒙古ひだがない

✔︎術後暫くは腫れても大丈夫

 

 

以上に当てはまっている皆さんは

 

「平行型二重」

 

が1番オススメです🌻

 

f:id:epipipi:20200917133333j:image

 

 

今すぐ理想のなりたい二重について

確認して頂けたでしょうか??

 

 

 

二重の種類を明確にする事

自分のなりたい顔をもっと知る

ことが出来ますよね!

 

 

 

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!