二重整形って傷跡残るの??整形ってバレない為のノウハウ

 

こんにちは!

 

元大手美容整形外科にて

看護師を務めていたみーです!

 

 

今回は

 

二重整形の傷跡

 

についてのお話をしたいと思います!

 

f:id:epipipi:20200918161851j:image

 

この記事を見るだけで

 

✔︎目をつぶった時に傷跡が見えるか不安

✔︎一生傷は残ったまま?

こんな

二重整形の術後の不安が解消され

 

楽しく二重整形をすることができます!

 

また誰よりも綺麗になることで

 

あの子あんなに可愛かったっけ...?!と言われ

 

人と会うのが楽しみになります

 

 

この記事を見ないと

 

傷跡の不安に押しつぶされ

 

自分の目は変だと錯覚し

 

人と会うことが恐怖になってしまいます

 

 

整形をする前の方がよかった.....

 

と思いたくはないですよね??

 

 

 

では二重整形の傷跡は残るのでしょうか??

 

 

 

埋没法だとすっぴんでも目立ちません!!

 

 

手術直後は糸を通す為の傷が目立ち

まれに内出血を起こしてしまうこともあります

 

しかし1ヶ月後には

傷跡はほとんど綺麗に!!!

 

 

手術直後で傷跡が目立ち不安な気持ちもありますが、

1ヶ月には綺麗な二重になっていますので

安心して下さい!!

 

 

 

二重整形に不安になっている皆さん!

今すぐその悩みを私に相談して解決しましょう!

 

 

 

 

ここまで見てくださりありがとうございました!