あなたは大丈夫?整形に失敗する人の特徴は◯◯

 

 

 

こんにちは

 

元大手美容整形外科にて

看護師を務めていたみーです!

 

 

 

今回は

整形に失敗する人の特徴

についてのお話です

 

f:id:epipipi:20200919110022p:image

 

 

この話を知らないと

 

 

自己流で整形を決めてしまい

可愛くなるはずだった整形が

 

整形前の方が良かった

 

と言われてしまいショックに....

 

 

お金も時間も痛みもかけたのに

周りからそう言われ

悲しい気持ちになってしまいます

 

 

f:id:epipipi:20200919110704j:image

 

 

 

この話を知っておくと

 

自分の顔の特徴を生かし

他の人にはない可愛さ

手に入れることが出来ます

 

 

その結果

大好きな彼氏から

「かわいい」

と言われずっと愛される彼女に

 

そんな幸せな生活を送りたいですよね

 

 

f:id:epipipi:20200919113823j:image

 

 

どうしたら上手いくのか?

 

それは6つの特徴に

当てはまらない人です!

 

 

整形に失敗する人の特徴

 

 

1.「美人にする手術」を何度もやる人

2.自分の顔の特徴を分析してない人

3.値段で決めちゃう人

4.担当医師とコミュニケーションが取れない人

5.元に戻せない切開系の手術を

 安易に決めちゃう人

6.プチ整形だからと甘く考えている人

 

 

 

あなたは当てはまっていませんか?

 

 

 

整形に絶対失敗したくないという人

今すぐ上記の事をやっていないか

確認してみましょう!

 

 

 

 

 

最後まで見て頂き

ありがとうございました