有名病院だから安心?!?!その考えはダメ!!絶対にやってはいけないクリニック選び

 

 

元美容整形外科クリニックで

看護師として働いたこそ言える

 

 

 

二重整形において1番重要な

クリニックの選び方

についてお話しします!

 

 

 

湘南美容外科城本クリニック

品川美容外科クリニックetc...

 

f:id:epipipi:20200916223216p:image

 

あなたは

美容整形外科クリニックについて

どのくらい知っていますか?

 

 

有名病院だから安心!

患者数が多いから上手!

値段が安いから手軽!

 

 

そう思っている人

 

 

 

絶対にやめてください。

 

 

 

せっかくかわいくなりたいと思って

整形を決意したのに

自分の理想の二重と違った!

なんて結果は勿体ないです。

 

f:id:epipipi:20200916222650j:image

 

 

 

 

ではどうやって美容整形クリニック

を選んだらいいのか?

 

 

 

 

もしあなたがこの整形外科クリニックの

選び方を知っているだけで

 

 

自分の理想の二重を手に入れられる

本当に安心して手術を任せられる

無駄なお金がかからない

 

 

のようなメリットがあります

 

f:id:epipipi:20200916223332p:image

 

反対に、この

整形外科クリニックの選び方

を知らないと

 

 

変なラインの二重にされてしまった

傷跡が残ってしまい再手術になった

もっと調べてやればよかったという後悔

 

 

のようなデメリットがあります

 

 

f:id:epipipi:20200916223503j:image

 

 

 

ではどのようにクリニックを選んだらいいのか?

 

 

 

 

それは

 

 

 

クリニックで選ぶのではなくドクターで選ぶ事

 

です。

 

 

 

なぜなのか?

 

f:id:epipipi:20200916223847j:image

 

それは有名な大手の病院には

たくさんの医師がいるからです

 

 

 

希望のドクターを決めていないと

ランダムで先生を

決められてしまいます。

 

 

 

 

その中には二重整形が

上手な先生、下手な先生、

どちらもたくさんいます

 

f:id:epipipi:20200916225233j:image

 

 

クリニックで選んでしまうと経験が浅い先生、

施術が雑な先生に当たってしまう可能性

があるからです。

 

 

 

 

なのでドクターをろくに調べもせず、

有名だから、大手だからという理由で

クリニックを選ぶのは

 

 

 

今すぐやめてください。

 

f:id:epipipi:20200916224244p:image

 

 

このドクターに手術してもらいたい!

という人を見つける事が

整形を失敗しない上で1番大切です!!!!

 

 

 

 

今日までクリニックしか見ていなかったという人、

ドクターまで決めてなかったという人、

 

 

 

 

今すぐ気になる

ドクターを調べてみましょう!!

 

 

 

是非、最高の先生に出会い

明日キララのような

パッチリ二重

ゲットしましょう!!