一重に悩んでいる全ての女子に見てほしい!!簡単に二重を手に入れる方法

 

 

 

 

⚠️本気で一重まぶたに⚠️

  悩んでいる人限定

 

 

 

あなたは知ってますか??

 

 

 

人の顔が可愛い可愛くないかを

判断する1番のポイントは

 

 

なんです!!!

 

f:id:epipipi:20200917034434j:image

 

 

 

一重だというだけで

 

 

✔︎やりたいメイクが出来ない

 

✔︎目が細く睨んでいるように見える

 

✔︎重たく暗い印象

 

になってしまうんです、、、

 

 

 

そんな自分に自信が持てないまま

人生を過ごすのは

勿体ない!!!!

 

 

 

〜人生が変わる二重整形の話〜

 

f:id:epipipi:20200917035056j:image

 

 

 

私は18年間もの間腫れぼったく、

重たい一重まぶたでした。

一生懸命アイプチに時間をかける日々、、、

 

 

 

そんな私が二重整形を決意したきっかけは

彼氏との初めてのお泊りデートの時

 

" 一重じゃ可愛くないね "

 

という衝撃的な一言でした。

 

 

 

それから

二重の癖をつける為にマッサージなど

色んな事をやってきましたが

重たい一重まぶたには敵わず(涙)

 

 

 

二重になることを諦めかけた私が

見つけたのは

二重整形をする

という方法でした。

 

f:id:epipipi:20200917040556p:image

 

絶対に失敗したくない!

そう思った私は二重整形に関する

情報を必死に集め、

いざ二重整形へ!

 

 

安心して任せられるドクターと

二重整形によって

 

 

 

整形だと気づかれず、誰もが羨むような

パッチリ二重

を手に入れる事が出来ました!

 

 

f:id:epipipi:20200917040700j:image

 

 

 

そんな二重整形とは一体??

 

 

 

それはまぶたに糸や針を使って結ぶ事で

人工的に戻らない二重を作る

という方法です!!

 

 

 

 

気になっちゃいますよね?👀

 

 

 

 

しかし、知識のない状態だと

 

二重整形ってどう決めたらいいの??

 

 

 

そんな悩みを解決しちゃいます!!

 

 

 

⚠️二重整形をするにあたって大事な事⚠️

 

実績があり、一人一人にあった

二重幅をデザインしてくれるドクター選び

 

●自分が派手な広めの二重にしたいのか、

それともナチュラルで控えめな二重にしたいのか

 

何かあった時にすぐ対応してくれるのかどうか

 

 

 

f:id:epipipi:20200917042540j:image

 

 

 

 

今すぐ自分の二重整形をした後

自分を想像してみて下さい!!!!

ワクワクして来ませんか??

 

 

 

次の記事もお楽しみに!!