あなたは本当に重たい一重?本当にその施術必要??

 

 

こんにちは

 

元大手美容整形外科にて

看護師を務めていたみーです!

 

 

 

 

あなたはカウンセリングで

言われたことがありますか?

 

 

「重たい一重だから

少し特別な施術じゃないと意味がない」

 

 

それ、間違ってます。

 

 

 

今回は

その施術は必要ない!

あなたに合った二重整形選び

についてお話します。

 

 

f:id:epipipi:20200918170624j:image

 

 

このお話を聞くと

 

 

30万円程かかるはずだった

無駄な費用を無くし、

10万円で取れにくいパッチリ二重

を手に入れることができます!

 

 

その余った20万円で

素敵な海外旅行

しちゃいませんか??

 

 

f:id:epipipi:20200918170703j:image

 

 

このお話を聞かないと

 

 

無駄な20万円を払い

 

学校に行きながら

毎日遅くまでバイト

深夜に勉強で寝不足....

 

 

そんな楽しみのない毎日を

過ごすことになってしまいます

 

 

f:id:epipipi:20200918171046j:image

 

 

 

それは

 

糸や針の違いで

綺麗さ取れにくさ

は変わらない

 

からです。

 

 

本当に上手な名医は

値段で手術後の差をつけません! 

 

 

 

「重たい一重だから

少し特別な施術じゃないと意味がない」

 

と言う病院はやめた方がいいです

 

 

 

高いから綺麗、高いから長持ち

 

その考えは今すぐ捨てましょう!

 

 

 

 

どこの病院にしたらいいのか分からない

という方、私に相談してみませんか?